So-net無料ブログ作成

誕生日にて・・・ [日記]

さて・・・今月3日に、毎年の如く?!誕生日を迎えました・・・。
もうこの歳辺りになってくると、喜びというよりここまで歳を重ねた感慨・・・(確か去年も言った気がしますが)
の方が、重くなる感じですね・・・。

この日はいつものように仕事で・・・帰宅後はささやかに、外国産の酒といつもと違うメニューで祝杯(!)を
挙げました・・・
100603_204743.jpg

今年は中国の代表的「青島(チンタオ)牌」ビール・・・と、ハーフサイズのピザ
このビール、かなり薄めの色で・・・中国産だけに(笑)水か何かで薄めた?!風にも感じましたが
味は”あっさり”してましたか・・・

干支を3回り以上して迎えた誕生日・・・しかしこの日を機に3年間の厄が終わりました!
いい方向に開けるか?!が、実感としてはそんなにない気がしています。

ただ、昨年来思わぬこともあったりバタバタすることもあったり落ち着かない部分もあるので、
これから先は、色々考えながら生きていこう・・・という心境でもあります。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

sara-papa

お誕生日おめでとう~♪
人生は長いからなぁ。(^_^)v
by sara-papa (2010-06-08 07:58) 

masa

誕生日おめでとうございます。
誕生日にいつも飲むビールとは違うビールを飲むのもいい思い出になりそうですね。
私も今度やってみます。
by masa (2010-06-08 19:17) 

スミッチ

お誕生日おめでとうございます
干支を超えるとなんとなく厄年の意味が分かるような気がします。肉体的にも曲がり角なのかもしれませんね
それとフルに働く期間を考えると、折り返しを越えたような感じがありますよね。
まあ結婚もなく老後を考えて寂しくなったりしてます
やでやで
by スミッチ (2010-06-08 23:26) 

アキーロ

お三方、有り難うございます。
>sara-papaさん・・・まだまだこの歳の先は長いんでしょうか?!

>masaさん・・・やはり誕生日は、歳はどうあれ特別ですからね。

>スミッチさん・・・この歳は折り返しを越え、人生は完全に後半戦に入ってるということですね・・・。
しかし後半戦は、病や親の事も心配せねばなりませんね・・。

by アキーロ (2010-06-10 00:57) 

水郷楽人

お誕生日おめでとうございます。
青島ビールですか。これは一度飲んでみたいビールです。
by 水郷楽人 (2010-06-11 12:53) 

はーく

おくればせながら…
お誕生日おめでとうございます!
まだまだこれからですよね (^^)
by はーく (2010-06-16 12:42) 

アキーロ

>水郷楽人さん・・・有り難うございます。
このビールは酒専門店や大きなスーパーでもたいてい売ってますね。

>はーくさん・・・久々のコメありがとうございます(^^
まだまだですか・・・これからもblog訪問しますので
よろしく願います・・。
by アキーロ (2010-06-18 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。